真ACEが真ADRENALINEでR-指定出場宣言!?*U-22まとめ(HIPHOP)

今日はU-22vsOBを配信チケットで見た感想をまとめていきます🎤

今回はU-22の王者を決めた後にOBの王者と決勝をし統一王者を決めるという一味違ったルールの大会でした!

 

U-22の出場者はこんな感じ👀

 

f:id:MINIPEKKA:20200927225803j:plain

 

MY出場はリスナーの目を引きますね!笑

 

  1. U-22王者

 

注目の若手が集まる中優勝したのはRAGA!

f:id:MINIPEKKA:20200927230445j:plain

 

おめでとうございます㊗️

戦績↓

1回戦 ミメイ

2回戦 Salvador mani

3回戦 がーどまん

決勝 Fuma_no_KTR

 

前回のMRJを見る限りがーどまんの優勝もあり得るか?と思いましたが、、、

 

今回のRAGAは主人公感が否めなくがーどまんの勢いを上回りましたね😵

 

 

 

 

対してOBの出場者はこんな感じ👀

f:id:MINIPEKKA:20200927225856j:plain

はいドン。DOPEMAN、ScoobyJ、T-TANGG、SKRYU、、、

これは激戦区もいいとこですね、、、笑

 

 2. OB王者

 

この猛者が集まるOB枠を勝ち抜いたMCは?

 

f:id:MINIPEKKA:20200927224933j:plain

 

 

SKRYU!!

おめでとうございます🎉

 

SKRYUの戦績はこんな感じ↓

 

1回戦 T-TANGG

2回戦 Silent kills joint

決勝 Scooby J

 

皆がT-TANGGに注目を集める中、その下馬評をひっくり返しての優勝🏆

 

決勝でScooby jとのアカペラ対決はめちゃくちゃ盛り上がりました!😵

 

 

 3. 統一王者

 

U-22王者はRAGA

 OB王者はSKRYU

 

ということはこの2人で統一王者を決める真の決勝をすることになります

何と2人とも四国出身のMC対決

 

気になる結果は、、、?

 

f:id:MINIPEKKA:20200927232555j:plain

 

SKRYU!!

最後はSKRYUらしくない強気な押韻攻めで優勝を勝ち取って行きました😍

 

個人的にもSKRYU推しなのでこれは嬉しい!😂

 

 

f:id:MINIPEKKA:20200927233007j:plain

 

最後は何と真ACEが出てきて優勝トロフィーの授与🏆

 

本当にSKRYUさん、おめでとうございます🎉

 

そしてこの後真ACEが問題発言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「次回の真ADRENALINE、最後の出場者が?-??になってるけど、、あれR-指定だよ。」

 

⁉️⁉️