MRJ ALLSTARで衝撃受けた話 2020/9/5 (HIPHOP)

f:id:MINIPEKKA:20200926025535j:plain

 

 

 

こんにちは🌞ラップオタクのスクリョーです😲

この前の9/5に友達と川崎のCLUB CITTAまで行ってきました

トーナメント表はこんな感じ🎤

 

 

 

f:id:MINIPEKKA:20200926031702j:plain 

 

 

  1. 優勝はT-TANGG

1回戦 DOPEMAN

2回戦 SIMON JAP

準決勝 SKRYU

決勝 がーどまん

 

初戦のdopemanがかなり鬼門でしたね❗️過去の対戦ではタングが勝っていましたが今回はトラップノリにはもってこいのビートだったのでdopemanが有利かな?と感じましたが、、、タングの「真ACE?ピー、止まる心電図」ここの落とし方で勝敗が決まったように感じました

 

 2 . 個人的優勝

 

🆚百足は、Fuma_no_KTRがまだ藤KOOSだった時以来の対決なので個人的に胸が熱くなる試合でしたね😌

 

勝者は百足。「ほんま悔しい、ほんま悔しい」と悔しがってるKTRを見た百足が少し涙ぐんでしまったという裏話もあるそうです🥺

f:id:MINIPEKKA:20200926035254j:plain

HIPHOPを通して生まれた素晴らしい絆ですね🥺

 

 

今回はMRJについて書いてみましたが今後開催されるU-22、凱旋なども見に行くのでそっちも感想を書いていきたいと思います❗️