HIKIGANE SOUND 梵頭の壮絶な過去

 

 

 

 今回はHIKIGANE SOUNDのボス、梵頭の過去についてまとめてみました👀

 

 

f:id:MINIPEKKA:20200928080633j:plain

 

なんといってもこのルックスに震え上がりますよね😵

 

でも某インタビュー動画ではニコニコしながら質問に受け答えしていて実は可愛い一面も、、、?

 

 

 

 

 

これがギャップ萌えというやつか。笑

 

実は梵頭は幼少期はいじめられっ子だったそうです。今となっては梵頭をいじめる勇者なんてこの世にいるんですかね?笑

 

なぜいじめられっ子だったかというとお父さんが人を殺してしまい現在も服役中ということで、当時は実名報道で身元がバレてしまっていたため、壁に「死ね」と落書きされたり石を家に向かって投げられたりと、、、まさに壮絶な過去ですね、、、

 

更に名前がバレていたためにお母さんはその後仕事にも就けなかったそうでボロボロの家賃に親子2人で暮らしていたそうです。

 

そして自身も刑務所に服役していた経験があるそうで、ある日出所後に市役所に住民票をとりに行ったら家族が自分1人だけになっていたそうです。

 

母親に電話で訳を聞いてみると、

「私先月再婚したから、これから1人で頑張ってね〜」と。

 

 

世の中には色んな家庭の事情があるんですね、、、笑